2010年8月18日水曜日

乗艦7

後進離岸すると

ユニバ-サル造船が。




この角度からユニバ-サル造船見るんわ何か新鮮や!!



おおっ!

新船のタンカ-作成中かな?


               砕氷艦  しらせ





          ちなみにこれもユニバ-サル造船で作成されました。


基準排水量
12,500t

主機械
ディーゼル・電動機4基 2軸

速 力
15kt

特殊装置
ヘリコプター(3機)搭載装置一式
各種洋上観測設備一式

馬 力
30,000PS

定 員
約250名

主要寸法
138x28x15.9x9.2m(長さ、幅、深さ、喫水)



これは、観光船。

今度は、あれに乗ってみよ。


しかし、こんなもんが、浮いたり、沈んだりするんが不思議!!




新日本海フェリ-

北海道行きです。

あ~当方も行て~っ!!

トレ-ラ-のキャンピングカ-引っぱってか、バイクで北の大地を駆け回りたい。

多分、あと30年ぐらいせんと行けんのやろね・・・(トホホ)



ここは、ヘリポ-ト。

いつも2、3機が頻繁に練習してるね。



うっすら見えるが、一機止まっるわ!!

     こちらは、日本板硝子。

ここには、当方の知り合いがたくさんいます。

薄板から、車のガラス、建築ガラスいろんなガラス作成されているところ。

たしか、うすら覚えやけど、タレント千秋のオヤッさんが社長やったかと。。

0 件のコメント: