2010年8月24日火曜日

乗艦(最終章)

クレ-ンブリッジ


この橋が出来たでかなり交通の便がよくなったなぁ。


この時期ライトUPされています。




ここは、未来の海猿が勉強している、海上保安学校。


あ-のんびりしててええな。
海は何もかも忘れさせてくれる。



どんどん抜かされて行く。。。




先に出港したはまゆきが方向転換し帰路に。




バイバ-イ!!


こちらも方向転換!!

外海までくるとさすがにきれいや。

少しぶれてみえるのが冠島

ここ冠島は、大物の魚が釣れる有名な所。


おおっ!!

突撃ラッパかなと思ったら、

各、規則等で流すラッパでした。


火力発電所。



どこかの豪華客船かなとおもったら、PR船!



プラネタリュ-ムがあるみたい。


海上保安庁の船「わかさ」


訓練されています。


舞鶴教育隊
ここも未来の海上自衛官が勉強されている所。
無事帰航。


いろいろ勉強になりました。
来年も機会あったら行こ。

0 件のコメント: