2011年4月21日木曜日

訪問者



今、加工の依頼受けている一次加工のスイングア-ムがOKだったので報告がてら、
バイク処 たなか工房 さんが来店されました。

                HONDA  CB1000sf







タンク、フェンダ-、シ-トカウルも塗りかえられたみい。


             (工房さんブログより

もうかなりの皆さんがモチ-フとしてますよね!

ご存知RS1000!!!



これを自分流にアレンジしてオ-ダ-!!

そして仕上がったのが。。。

下の紺色に見える部分は部分は実はブラックにブル-パ-ルを入れてこの色に!

白色はホワイトパ-ル!

上の何とも言えない赤っぽい色はブラックにレッドパ-ルを入れて調整!

すべてパ-ルで色分けをしてトリコロ-ルを作りました!!
        工房さんブログより拝借。




以前加工させて頂いたチタンステップ。
近い内に雑誌の依頼を受けている工房さん。少しメンテナンスを。
いろんな雑談をし帰路に。



気を付けてお帰ください。
乗り物にはその方の個性があり、いろいろ勉強になります。

明日、二次加工にかかります。










0 件のコメント: