2011年10月21日金曜日

...

当方の工場の外にちょっとしたボロ椅子が御座います。
そのボロ椅子から?


なぁ、ナント、シイタケが!



               キョロ、キョロ。

いつもこの方がガッツリ見張りをと。。。

冗談はさておき、当方の会計の田舎から頂きました。


それにしても化け物です。

精々大きくても 、

これぐらい。 三倍近くあります。


一番目立っています。
しかし、これだけ大きくなれば商品価値なさそうですが、

結構、肉厚で食べ応えありで、これから

これぐらいになるまで、育ててくださいと催促しときます。


おいしく頂きました。

4 件のコメント:

餃子 さんのコメント...

でかい!!!
グローブか思ったよ^^
次回は待ってます^^

釣具 さんのコメント...

猫が可愛いですね^^

Sun IndustryCo.,Ltd さんのコメント...

餃子さん次は、シイタケBBQしましょうね。

Sun IndustryCo.,Ltd さんのコメント...

釣具さん。イラッシャイマセ。
当方のお猫様はいつも軍手をはめて作業の手伝いの準備してくれていますがなかなか手伝ってくれません。(笑
つい先日も、横の川に狩りにでたお猫様は、沢ガニをGET。これを唐揚げにしてくれとせがむお猫様。
一度、物の試しで唐揚げし、食べて頂いた所、
大満足みたいでした。(ガツッガツッ)
お猫様はさすがグルメでゴザイマス。
長々すみませんでした。