2012年1月11日水曜日

本日の作業

先日、依頼を受けた
ロッドホルダ-ホルダ-を
フィッシング丹南さんの
ボ-トに取り付けてきました。
皆さんと取り付け作業。


取り付け完了!

最終確認は、ジギングおやじさん。


            ロッドを立ててみる。




              ロッドと、リ-ルでウン十万円なり~。

取り付け完了後、冠島周辺迄テストがてら
釣りに連れて行ってもらいました。

                      沓島周辺


          http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%93%E5%B3%B6
さすが日本海!!


この時期は荒々しく船を操縦する


フィッシング丹南さんには関心します。



フィッシング丹南さんご注文有難うございました。


お粗末な仕事で満足して頂けたでしょうか?


ちなみに釣果報告は、


ジギングおやじさん。

フィッシング丹南さん。
             でどうぞ!

4 件のコメント:

店長 さんのコメント...

いっちゃん!ありがとうございます^^
寒いですがこれからもずっと行きますのでよろしくですよ^^

Sun IndustryCo.,Ltd さんのコメント...

店長こちらこそ有難うございました。
次回のお誘い心よりお待ちしています。

餃子 さんのコメント...

いっちゃん、カッコ良いよ^^
ウン十万じゃ無く、ウン百万ですよ^^:

Sun IndustryCo.,Ltd さんのコメント...

餃子さん有難うございます。
室内鑑賞用ロッドホルダ-どうですか?
ウン百万で作成依頼待ってま~す。(笑)