2012年5月17日木曜日

本日の作業

開先加工して肉盛り!




タイヤを取り付ける所を精度よく加工!

加工した所のテストをして、

   AUTSTYLING
               さんでタイヤ取り付け作業を!
作業される方が御来客でしばし工場見学させてもらいました。
うひょ~い!!
よろしおますなぁ!
う~ん。
アリストのドアノブこんな形やったかいな?
多分セルシオのドアのような?
随分お金掛かってます。
ちなみに違法改造車じゃありません!!
ちゃんと公認もとってあります。

モクモク作業されておられる、梅垣さん
いつも美しい仕上がりされる職人さん!!
作業中お邪魔しました。

お客さんが帰られたのでタイヤを取り付けて頂く。


                                             
タイヤチェンジヤにホイルを取り付けて!                                                                                           







サクサクッと作業されています!
お~っと!!

紹介が遅くなりました。
いつも当方を可愛がって頂いている梅ちゃん!
この方も気さくな方でいつもまわりを笑せてくれる人気者!!
いつも有難うございます。
空気を入れてエア漏れのチェック!
OK!
頂きました!

 車ドレスUP、バイクのパ-ツで興味のある方、
ぜひemotion・AUTO STYLINGさんまでどうぞ!

追伸、鉄加工屋のブログ見てご来場の方それなりのサ-ビス
があるかもです?

0 件のコメント: