2013年5月8日水曜日

本日の作業

隣町から
笑顔がステキな宇津さんがご来店!!
     

改造でイキ詰まっているので、
作業の依頼です。
まず、拝見から!

ジェットスキ-の
マフラ-を取り付ける角度が合わず
しっくりこない為、
無理しない位置をまず、マスキングし、カット!

               角度合わせた品物を作成し以前の、
                 マフラ-に仮付け。

モクモク作業されている宇津さんを横目に、
何やら、気になっていた愛車を、拝見!

かなり,めずらしいトヨタ タンドラでした!(イカツイ)
角度が合い、OK頂いた為、
全溶接。(画像無しです。)
後、
取付。

何とか取り付けが済みました。
ちなみに、青色の部分が、外れますと、
海水が、ジェットスキ-に侵入し
ジェットスキ-が沈没する重要な部分です!
しかし、車も、珍しですが、
ジェットスキ-も
随分、
が!

オリジナルで、
キャブレタ-

燃料タンク。
も、ワンオフで!!
されております。
作成依頼有難う御座いました。

0 件のコメント: